CDハンターせどりネタ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS エッセンシャルベスト(Essential Best)¥1,470(^o^)丿

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

レコードメーカー共同企画の「エッセンシャルベスト」シリーズの
ご紹介です
2007.08.22リリースのこのシリーズはレコードレーベル5社の共同企画で、
オリジナル・アルバムは廃盤で高値を呼んでいるアーティストも
廉価版のベスト・アルバムとしてラインナップされていますよ。

期間限定生産は売れたら、その価格では再リリースしないという事です

店頭でも全て入荷するとは限りませんし、追加注文出す保証もないので、
気になる作品があれば要チェックです。


。。。。。。


全リリース作品詳細
コロムビア・ミュージックエンタテインメント
藤谷美和子、庄野真代、青い三角定規、堺正章、内藤やす子、布施明、
松坂慶子、弘田三枝子、伊東ゆかり、小林旭〜コロムビア編〜
EMIミュージック・ジャパン
越路吹雪、渚ゆう子、奥村チヨ、小川知子、黛ジュン、伊藤咲子、
薬師丸ひろ子、トワ・エ・モワ、岡崎友紀、大場久美子
ソニー・ミュージック
天地真理、バンバン+ばんばひろふみ、にしきのあきら、小林麻美、
上田正樹、紙ふうせん、西田敏行、渡辺真知子、ジュディ・オング、
杉良太郎
ユニバーサル・インターナショナル
小椋佳、ザ・タイガース、来生たかお、C-C-B、野口五郎、加藤登紀子、
大塚博堂、石川セリ、テレサ・テン、小林旭〜ポリドール編〜
ビクターエンタテインメント
麻丘めぐみ、チェリッシュ、松崎しげる、やしきたかじん、荒木一郎、
金沢明子、殿さまキングス、和田弘とマヒナスターズ、渡辺はま子

です。お値打ちですので、気になれば是非

人気blogランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小林麻美さんとは
数年前に初めて小林麻美さんを見たとき、私はこれといったインパクトはありませんでした。しかし今は何故か小林麻美さんの大ファンになっています。私がテレビを何気なく見ていると、髪の綺麗な美しい女性が登場しました。そういえばその女性は小林麻美さんではと思って調べてみると、それは確かに小林麻美さんでした。私はそんな小林麻美さんの姿に驚きました。それと同時に、今まで私が小林麻美さんに抱いていた印象と言うものは何だろうかと思ったのです。私の従来の価値観が大きく崩れ去りました。それはすべて小... ...続きを見る
小林麻美
2007/10/13 11:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エッセンシャルベスト(Essential Best)¥1,470(^o^)丿 CDハンターせどりネタ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる