「HELLO!PROJECT COMPLETE ALBUM BOOK」。

Berryz工房が2015年3月3日のラストLIVEを終えました。

活動期間は11年。お疲れ様でした。

当方、11年前は某ショップでJ-POPの担当をしておりました。

沢山のレーベルの方や、アーティスト、各関係者とお会いしましたが、お会いした、少し会話したくらいにしか覚えていません。

が、本当に若い(幼い?)女の子たちが、朝から元気に「おはようございまーす!」と狭いバックヤードに入ってきたのは今でも覚えています。

「礼儀正しいし、朝から元気だな~」と感じ入ったものです。

それが、彼女たち。大きくなったなぁ。

そのBerryz工房も所属するハロー!プロジェクトの全シングルを網羅したDISC ガイド「HELLO! PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK」を以前紹介しましたが、なんと、

全アルバムガイドも登場です。

タイトルは「HELLO!PROJECT COMPLETE ALBUM BOOK」が2015年3月18日に発売されます。

もちろん、信頼のCDジャーナルムックです。



アイドル・ファンだけではなく、J-POPの流れ(歴史)に興味のある方も必携なのではないでしょうか。

このような研究本がジャンル問わずどんどん出版されると本当に嬉しいのですが。


人気blogランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック